ウブンは事業主様のご要望に極力合わせる形でスキームを検討させていただきます。
最短、2週間~1ヶ月で基本合意
米国でも話題のユニコーン企業の日本市場参入や、EC事業者の買収事業を開始する国内の企業もあり、EC事業の買収、投資事業が日本国内でも盛り上がってきております。
また、日本国内でのEC比率は年々右肩上がりで増加しており、Amazonの成長率は全体のEC化率を上回るものとなっております。
この傾向はコロナ禍でさらに強くなっており、メーカー、小売業様においてECの重要性、Amazon市場の重要性は日々増しております。
株式会社ウブンは、これまでAmazonに特化してメーカーや小売業のお客様に、Amazonマーケティングのノウハウを駆使し、売上最大化支援を行ってきております。現在では施策開始6か月の平均売上成長率は約300%を記録しています。
各社のAmazonマーケティング支援を行うなかで、以前から米国の状況を把握しながら本事業の検討をしてまいりました。
ウブンにはAmazonでの売上最大化の結果を出してきた実績とノウハウがあります。これを活かし、
「クラウドファンディング後、どう売上を上げていけばいいかわからず困っている」
「広告宣伝費などの出費に悩んでいる」
といったような課題をお持ちのEC事業者様も対象としております。
Amazonのマーケティング一気通貫の支援をしてきたウブンだからこそできる取り組みにより、日本国内特有のM&Aの課題と向き合い、日本国内のEC市場の盛り上がり、地方ベンチャーをはじめとした潜在能力のある商品の国内での拡大、または海外への進出を支援してまいります。
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