Amazonで販売を開始する

 
 

Amazonは世界中で3億を超えるアクティブな顧客アカウントを有し、顧客が米国の出品者から購入する商品の数は1分あたり約7,400点にのぼります。

世界トップクラスのロジスティクス、定評のあるカスタマーエクスペリエンス、深いデータインサイト、最先端の広告/マーケティングソリューションなど、Amazonの革新的なツールキットでブランドを構築、成長、拡大させましょう。

  • 最近の調査によると、マルチチャネル販売を行うAmazonストアの出品者の半数以上が、顧客獲得にはAmazonが好ましいとしています。
  • 最近の調査では、マルチチャネルで販売を行うAmazonストアの出品者の60%近くが、最も成長の速いチャネルとしてAmazonを挙げています。
  • 出品者は、Amazonの販売パートナーとして180か国以上の数百万人もの購入者にリーチすることができます。

Amazon出品者アカウントをお持ちではないですか? セラーセントラルに登録してください。

 
 

要件

Amazonで販売するには、Amazonセラーセントラルのアカウントが必要です。

Amazonセラーセントラルに登録する

  • Amazonに登録すると、1点から数千点まで柔軟に販売できます。
  • ニーズに合った出品プランを選択してください。プランはいつでも変更できます。
  • 商品の出品情報と商品詳細ページを作成します。

リソース

初心者ガイド

EC(eコマース)とは?

商品を出品する方法

よくある質問

新規出品者向け特典

YouTubeチャンネル

Amazonで売る【公式】

 

FAQ

 
  • Amazonストアの出品者としての登録方法を教えてください。

    Amazonの出品者として活動を開始するには、まず出品形態を選択し、Amazonの出品用アカウントを設定します。登録の完了に必要な銀行口座番号と銀行ルーティングナンバー、請求可能なクレジットカード、政府発行の身分証明書、税務情報、および電話番号が手元にあることを確認してください。

  • Amazonの出品者になると収益を得ることができますか?

    Amazonストアで出品すると、非常に高い収益を見込めます。2021年には、米国の販売パートナーはAmazonストアで39億点以上の商品(1分あたり平均7,500点)を販売し、出品者あたりの平均売上高は約20万ドルでした。

  • Amazonストアでの売上を伸ばすにはどうすればよいですか?

    Amazonのストアで売上を伸ばすにはさまざまな方法があります。フルフィルメントby Amazon(FBA)を利用して購入者にプライム配送を提供すれば、プライム会員にアピールできます。また、次のことも可能です。

    • プロモーション、クーポン、または数量限定タイムセールを提供して、広告力を高めることができます。
    • ブランドオーナーとして登録し、Amazonストアで独自のブランドエクスペリエンスを構築できます。
    • A+コンテンツを作成して、売上を伸ばせます。
    • 顧客エンゲージメントを管理して、ブランドをフォローしている顧客に対して直接マーケティングできます。
    • 詳細についてはこちらをクリックしてください
  • その他のリソース

    Amazonセラーセントラルサポートへのお問い合わせ

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Ubun BASE は Amazon Marketing を支援する無料の分析ツールです。分断する複数の Amazon データを統合し、売上拡大のための施策立案をサポートします。

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