京都発、革小物ブランド「COTOCUL」に、ウブンが具体的なマーケティング施策を公開提案

<内容>

第1部(20分):オープニング・会社紹介

第2部(30分):ubunから京でん様に公開提案

第3部(10分):QAセッション

<登壇者>

株式会社京でん 代表取締役 竜田 昌雄 様

株式会社ウブン 代表取締役 森岡 健太郎

今までのセミナーではAmazonマーケティングのノウハウを中心にお話ししてきましたが、概要を理解はできても実際に活用/応用はできないというお声を多数いただいておりました。

そこで今回はミニ財布「COTOCUL(コトカル)」を展開する株式会社京でん様に実販売データの開示含めてご協力いただき、ウブンが具体的な売上拡大施策を実際にセミナー中にコンサルティング提案させていただきます。

具体策の立案過程を体験いただくことで、より深くAmazonマーケティングの実践を会得していただく機会にできればと思います。

 

セミナー満足度 4.57

 

Our Service

お気軽にお問い合わせください。

コンサルティングサービス

戦略策定~実行まで一気通貫してフルサービスで販売支援をおこないます。

Ubun BASE

Ubun BASE は Amazon Marketing を支援する無料の分析ツールです。分断する複数の Amazon データを統合し、売上拡大のための施策立案をサポートします。

アライアンス

EC事業者様のニーズに応じて、複数の買収・出資パターンを提供しています。

Your cart