注文率を高める商品ページ最適化手法を完全解説

<内容>

ウブンのご紹介

前回セミナーのおさらい

商品ページの最適化

Q&A

お知らせ

<登壇者>

株式会社ウブン 代表取締役 森岡 健太郎

Amazonマーケティングの領域は出品から広告の最適化まで多岐にわたります。広告や商品ページの最適化など各種Amazonノウハウは、セミナーやオンラインコンテンツに点在していますが、トピックごとに”点”で分散したHowtoだけでは全体像を把握するのは困難な状態です。

本シリーズセミナーでは、SEOを基軸としてAmazonマーケティングの全体像と各トピックスについて”線”で解説いたします。

第2回目の今回は、注文率を高めるための商品ページ最適化のウブンノウハウを解説してまいります。

 

Our Service

お気軽にお問い合わせください。

コンサルティングサービス

戦略策定~実行まで一気通貫してフルサービスで販売支援をおこないます。

Ubun BASE

Ubun BASE は Amazon Marketing を支援する無料の分析ツールです。分断する複数の Amazon データを統合し、売上拡大のための施策立案をサポートします。

アライアンス

EC事業者様のニーズに応じて、複数の買収・出資パターンを提供しています。

Your cart