注文率を高める商品ページ最適化手法を完全解説

<内容>

ウブンのご紹介

前回セミナーのおさらい

商品ページの最適化

Q&A

お知らせ

<登壇者>

株式会社ウブン 代表取締役 森岡 健太郎

Amazonマーケティングの領域は出品から広告の最適化まで多岐にわたります。広告や商品ページの最適化など各種Amazonノウハウは、セミナーやオンラインコンテンツに点在していますが、トピックごとに”点”で分散したHowtoだけでは全体像を把握するのは困難な状態です。

本シリーズセミナーでは、SEOを基軸としてAmazonマーケティングの全体像と各トピックスについて”線”で解説いたします。

第2回目の今回は、注文率を高めるための商品ページ最適化のウブンノウハウを解説してまいります。

 

Our Service

お気軽にお問い合わせください。

コンサルティングサービス

戦略策定~実行まで一気通貫してフルサービスで販売支援をおこないます。

Ubun BASE

Ubun BASE は Amazon Marketing を支援する無料の分析ツールです。分断する複数の Amazon データを統合し、売上拡大のための施策立案をサポートします。

アライアンス

EC事業者様のニーズに応じて、複数の買収・出資パターンを提供しています。

Your cart

We value your privacy

We use cookies to customize your browsing experience, serve personalized ads or content, and analyze traffic to our site.