新生活需要を捕まえろ! 年商5億を目指すEC事業者のための3月・4月売上拡大戦略 12/2(火)無料セミナー開催

by UBUN. Co., Ltd. in November 20th, 2025

ウブン登壇「新生活需要を逃さない!新規が取りづらい今、Amazon広告で成果を出すための次の一手」

Amazonに特化したマーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナー株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役社長:森岡健太郎)は、2025年12月2日(火)に開催される「新生活需要を捕まえろ! 年商5億を目指すEC事業者のための3月・4月売上拡大戦略」に登壇することが決定しました。当社は「新生活需要を逃さない!新規が取りづらい今、Amazon広告で成果を出すための次の一手」をテーマに登壇します。ぜひ、ご参加ください。

新生活需要を確実に捕まえる!年商5億を目指すEC事業者のための3月・4月売上拡大会議

春の新生活シーズンは、家電・日用品・ファッション・インテリアなどあらゆる商材が動く“年に一度の大チャンス”です。この時期の売上設計が、その年の成長スピードを左右すると言っても過言ではありません。

本セミナーでは、年商5億円規模を目指すEC事業者を対象に、3月・4月の売上を最大化するための実践的な打ち手を公開します。

データから見る新生活需要の動向や広告・SNS施策の組み立て方、在庫・配送の最適化、そしてリピーター育成など、春商戦を“勝ち筋”に変えるための戦略とノウハウを、成功企業の具体事例とともに徹底解説します。新生活商戦で確実に成果を残すための最短ルートをお伝えします。

当社は第2部(13:20〜13:40)の「新生活需要を逃さない!新規が取りづらい今、Amazon広告で成果を出すための次の一手」にて登壇します。

開催概要

名称:新生活需要を捕まえろ! 年商5億を目指すEC事業者のための 3月・4月売上拡大戦略

会期:2025年12月2日(火)13:00〜14:20

開催形式:オンライン開催(Zoom)

お申し込み方法:以下のURLより事前にお申し込みください。

https://www.ecnopro.jp/times/seminar-251202

参加費:無料

対象:EC/通販事業に携わる方全般          

主催:株式会社WUUZY

タイムテーブル

第1部(13:00~13:20)|新生活需要の捕まえ方、初公開!プロが実際にやっていた施策とは?(株式会社WUUZY)

第2部(13:20~13:40)|新生活需要を逃さない!新規が取りづらい今、Amazon広告で成果を出すための次の一手(株式会社ウブン)

第3部(13:40~14:00)|春に“伸びる店舗”には理由がある。── 新生活需要を掴む《楽天市場・生活雑貨EC》の共通点 ──(株式会社ACROVE)

第4部(14:00~14:20)|認知獲得は必要ない。確実に売上を積み上げる、ストーリーズ戦略の完全解剖。(株式会社SAKIYOMI)

ウブンの登壇内容

日時:2025年12月2日(火)13:20~13:40(第2部)

演題:新生活需要を逃さない!新規が取りづらい今、Amazon広告で成果を出すための次の一手

登壇者:株式会社ウブン マーケティング&セールス部 番 優仁

登壇概要:3・4月の新生活シーズンは、多くの生活用品・家電・日用品カテゴリで年間最大級の需要期を迎える一方、広告環境の変化により「新規ユーザーが取りづらい」と感じる企業も増えています。本セッションでは、Amazon内の検索動向や購買データをもとに、この春の新生活需要を確実に捉えるための広告戦略を解説。メディア活用やAMC(※1)を活用したデータドリブンな潜在層アプローチ、そして成果につながる運用アップデートのポイントを具体的に紹介します。限られた機会を確実に成果へつなげる、春商戦のためのAmazon広告活用法をお届けします。

※1:AMCとはAmazonが提供するデータクリーンルームソリューション。広告主はAMCでAmazon Adsデータと自社データを安全に分析し、広告効果の最適化や顧客理解を深めることができる。

【こんな方におすすめ】

  • 去年の施策では成果が出ず、競合に差をつけられている方
  • 広告を出しても売上が頭打ちになっている方
  • 売上の波が大きく、安定成長の仕組みが作れていない方
  • 新規は取れるが、リピート購入につながらない方

ウブンからの登壇者

番 優仁

株式会社ウブン マーケティング&セールス部

大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオム二チャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazonの売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。

お申し込み

以下のURLから事前にお申し込みください。

https://www.ecnopro.jp/times/seminar-251202

注意事項

  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
  • 本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。

ウブンについて

私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現するグロースパートナーです。ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。

会社概要

株式会社ウブン

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目1-1 虎の門三丁目ビルディング3階

代表取締役社長:森岡 健太郎

創業日:2018年1月4日

URL:https://www.ubun.co.jp/


Your cart

We value your privacy

We use cookies to customize your browsing experience, serve personalized ads or content, and analyze traffic to our site.