【京でん Amazon 共催セミナー】京都発、革小物ブランド「COTOCUL(コトカル)」に、ウブンが具体的なマーケティング施策を公開提案。

by ubun,inc. in March 8th, 2022

Amazon マーケティングのプロフェッショナルとして、「人」「ツール」「資金」の3領域でこれまで多くのメーカーの Amazon 売上最大化を支援している株式会社ウブン(東京都港区 代表取締役 森岡健太郎)は、2022年3月22日(火)に株式会社 京でん、アマゾンジャパン合同会社と共催で無料オンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。

お申し込みはこちらから

セミナー概要

開催日時:2022年3月22日 13:00 ~ 14:00

内容:Amazonにおける販売や販促施策を中心としたマーケティングのノウハウは各種セミナーやHOWTOドキュメントなどによって、分散的ではあるものの誰もがリーチできるようになってきました。

一方でセミナー等で一般化されたノウハウでは、大枠は理解できても自社のブランドに応用するための具体化に壁があり、学びを実行できないという課題がございます。

今回は、革小物ブランド「COTOCUL(コトカル)」を展開する京でん様にご協力いただき、京でん様の実販売データに基づいてubunが売上拡大施策を具体化して公開提案いたします。


なお、本セミナーはアマゾンジャパン主催の【Amazonウェビナー 特別集中講座シリーズ (https://sell.amazon.co.jp/learn/events-webinars#special)】内にて配信されます。

《Amazonウェビナー 特別集中講座》 2022年3⽉22⽇(⽉)〜3⽉24⽇の3⽇間にわたり、アマゾンジャパン主催のウェビナー特集【特別集中講座シリーズ !新規国内販売から海外展開まで⼀挙解説】が⾏われます。本ウェビナーはこの中にて配信が⾏われます。 https://sell.amazon.co.jp/learn/events-webinars#special

アジェンダ

第1部(20分):オープニング・会社紹介

第2部(30分):ubunから京でん様に公開提案

第3部(10分):QAセッション

注意事項

・セミナーは予告なく内容の変更、または中止する場合がございます。

・本セミナーでは音声を用いますので、事前にご利用の機器から音声が聞き取れるかご確認ください。

お申し込みはこちらから

Your cart
    Checkout