【イベント登壇】ECイベント「B-fes」にて『目指せ1億円!副業・転売の出口戦略・ブランド売却の真実』登壇します。

by ubun,inc. in

B-Fes概要

B-FES(物販フェス)は、ECを中心として、D2C、OEM、せどり、ebay、メルカリ、中国輸入、輸出、輸入、買い取りから税務に至るまで、多岐にわたる物販に関連したプロフェッショナルが一堂に会する、年に一度のオンラインフェスティバル。

Youtube Live上の3つのステージで、全23セッション12時間に渡って最新のEC事情を余すところなくお届けします。

登壇内容

▼タイトル

目指せ1億円!副業・転売の出口戦略・ブランド売却の真実

内容

2021年9月にNewspicks特集にも掲載され、話題を集めているAmazonを中心としたEC事業のブランド売却ですが、実際に売却経験がある方は僅かです。

今回は自らD2C事業を立ち上げ、ブランド売却経験があるEIKINGさんをお招きして、売却の際のポイントやメリット、気をつけるべき点などを伺います。

これまで、物販においてはブランドを立ち上げて継続的に販売していき、規模の拡大を目指すことが主流でしたが、ブランド売却という手段によって選択肢が広がっております。

  • 売上が上がるとキャッシュフローが厳しくなる
  • 規模拡大に伴い、採用・教育などの業務が増える
  • 会社経営に時間が取られ、商品開発に時間が割けなくなる
  • 競合の参入が多く、数年後に対する不安

ブランド拡大に伴って、このような悩みを持つEC事業者様が増えてきている中で新しい出口戦略の1つとして「ECブランドの売却」が盛り上がりを見せています。

現時点でブランド売却を目指している方、これから売却を目標に立ち上げをしていく方にもわかりやすく、経験者の声をもとにわかりやすく説明します。

売却に関する疑問・質問にお答えするQ&Aコーナーも設けてますので、将来的に売却を考えている方も是非、お気軽にご参加下さい。


              お申込みはこちらから


こんな方におすすめ

  • Amazonブランドの売却を検討している
  • EC事業売却を検討している
  • 自社のEC事業が売却できるか知りたい
  • 売却経験者の話を聞いてみたい
  • 将来的にEC事業売却の選択肢の1つにしている
  • EC事業売却のメリット・デメリットを知りたい


開催情報

日程:2022年2月19日(土)

開催時間:17:00~18:00

実施方法:オンライン開催(YoutubeLive)

  • 本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
  • 事前にLINE登録いただくことで、Live配信のURLが確認できます。
  • 主催企業と事業が競合する企業様のお申込みはご遠慮ください。

参加費:無料(参加者向けの特典あり)

登壇者:

ナビゲーター:ぶっぱんだ

スピーカー:EIKING

      株式会社ウブン 代表取締役 森岡健太郎

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