10月にアメリカのunBoxed 2024で発表された最新機能によって、Amazon Marketing Cloud(AMC)のデータをスポンサー広告に活用できるようになり、データドリブンな広告戦略が大きく進化する見込みです。本セミナーでは、AMCを基礎から網羅的に学びつつ、最新機能を用いた実践的な活用法をご紹介します。
さらに、Ubunが提供する「UbunBASE」を通じた効率的なデータ管理やレポート自動化の方法も解説。Zoomを利用したオンライン形式でどこからでもご参加いただけます。AMCの基本から応用まで、Amazonマーケティングの最前線を学ぶ機会としてご活用ください。
開催日時 : 2024年11月20日(水) 14:00-15:00
開催方法 : ウェビナー(zoom)
参加費 : 無料
参加者 : 先着300名(Ubun BASEを利用 or 利用を検討されている方)
主催 : 株式会社ウブン
AMCとは何か、データ活用の意義、そしてAmazon広告戦略にAMCがもたらす可能性について解説します。
アメリカのunBoxed 2024で発表されたAMCの最新機能を踏まえ、スポンサー広告におけるデータ活用の最適化方法や効果的な活用法を具体的にお伝えします。
「UbunBASE」を使ったAMCデータ管理の効率化と活用方法を解説し、広告運用の負担軽減や精度向上について説明します。
AMCデータを活用した実際のスポンサー広告のユースケースを紹介し、ターゲティングや広告効果向上に向けた実践的な方法をお伝えします。
参加者の皆様からの質問にお答えします。