Ubun BASE 新機能ウェビナー

AMCで進化するAmazonスポンサー広告戦略を徹底解説!

最新機能で広がるデータ活用の可能性

参加費:無料

 
 

10月にアメリカのunBoxed 2024で発表された最新機能によって、Amazon Marketing Cloud(AMC)のデータをスポンサー広告に活用できるようになり、データドリブンな広告戦略が大きく進化する見込みです。本セミナーでは、AMCを基礎から網羅的に学びつつ、最新機能を用いた実践的な活用法をご紹介します。

さらに、Ubunが提供する「UbunBASE」を通じた効率的なデータ管理やレポート自動化の方法も解説。Zoomを利用したオンライン形式でどこからでもご参加いただけます。AMCの基本から応用まで、Amazonマーケティングの最前線を学ぶ機会としてご活用ください。

 

開催概要

 
 

開催日時 : 2024年11月20日(水) 14:00-15:00

開催方法 : ウェビナー(zoom)

参加費  : 無料

参加者  : 先着300名(Ubun BASEを利用 or 利用を検討されている方)

主催   : 株式会社ウブン

 

アジェンダ

 
 

1.イントロダクションとAMCの概要

AMCとは何か、データ活用の意義、そしてAmazon広告戦略にAMCがもたらす可能性について解説します。


2.AMCの最新機能:スポンサー広告へのデータ活用

アメリカのunBoxed 2024で発表されたAMCの最新機能を踏まえ、スポンサー広告におけるデータ活用の最適化方法や効果的な活用法を具体的にお伝えします。


3.Ubun BASEのAMC機能解説

「UbunBASE」を使ったAMCデータ管理の効率化と活用方法を解説し、広告運用の負担軽減や精度向上について説明します。


4.スポンサー広告のユースケースと実践

AMCデータを活用した実際のスポンサー広告のユースケースを紹介し、ターゲティングや広告効果向上に向けた実践的な方法をお伝えします。


5.質疑応答

参加者の皆様からの質問にお答えします。

 
 
 
Days
Hours
Minutes
Seconds

開催まで残り

 
 
 
  • セミナーの内容、講師は変更になる可能性があります。
  • 参加者が上限に達しましたら申込を締め切らせていただきます。
  • 当社と同様のサービスを提供する企業様の参加はお断りさせていただく場合がございます。
Your cart

We value your privacy

We use cookies to customize your browsing experience, serve personalized ads or content, and analyze traffic to our site.