デジタル技術の活用及びDX推進の取組状況

『企業がビジネス環境の激しい変化に対応し、データとデジタル技術を活用して、顧客や社会のニーズを基に、製品やサービス、ビジネスモデルを変革するとともに、業務そのものや、組織、プロセス、企業文化・風土を変革し、競争上の優位性を確立すること。』

 

1.デジタル技術が社会や自社の競争環境にどのような影響を及ぼすか

デジタル技術の発展により、従来よりも少ないコストで、業務の効率化・自動化や、時間や場所に囚われない快適なサービスの提供が可能となっています。

既存業務フローのデジタル技術を取り入れた改善を常に行わない限り売上伸長やコスト削減を実現できません。

自社の業務を常に改善し続けることが、新たな事業、新たな雇用を創出できる機会になると考えています。

 

2.経営ビジョンやビジネスモデルを実現するための戦略

Webマーケティングコンサルとして、常に新たなデジタル技術や社会の流れを意識しており、環境変化に応じたニーズを現事業、新事業に取り入れることで、早いPDCAを回すことが出来ると考えています。

柔軟な視点を常に持つことで培った知見を活かし、日々の業務フローのDX推進に勤しみ、改善を積み重ね、永続的な企業経営を行ってまいります。

 

3.戦略を推進するための体制・組織

代表取締役森岡健太郎の指揮のもと、会社一丸となってすべての部署が戦略推進組織とする体制で新たな価値創造を行ってまいります。

 
 




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